忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の5日(土曜)・6日(日曜)は、岩内怒涛祭りだーーー!
土曜の夜は花火大会、日曜日は北前船レースなどあるぞい。
いろいろな出店もあり、たのしいぞ!楽しいぞ!
会場はたら丸市場から徒歩で5分くらいの所だから、帰りにでも寄って下せ~!

7月30日の日曜日にバイクの方々が19名ほど昼食を食べに来てくれました。
ありがとうございました~~~!

以前も何人かの方々が食べに来てくれていて感謝・感激・雨・霰です。
また、岩内に来ることがありましたら遊びに来てください!
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・カテゴリー・
・フリーエリア・
・最新CM・
感心、感心。(返信済)
(08/24)
ヒントは、(返信済)
(08/01)
見っつけた!(返信済)
(07/27)
・最新TB・
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]