忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、今日で3日間連続更新しましたぞ。
これは、駒大苫小牧の活躍と同じくらい・・・・・のはずないか!!
駒大苫小牧ファンの方すみません。
3年前くらいまで大して高校野球なんて興味なかったけど、やっぱり北海道の高校が勝ち進んでいくと面白いよな!!
すっーーーーーーーーーごい良かった。
優勝の値がある準優勝だーーーーーー!

8月16日にバイクで一人旅をしている方が二人寄って下さいました。
一人は、神奈川県の平塚から来たそうです。

6日から北海道を回ってこの日にタラ丸市場へ寄って下さいました。
次の日には小樽からフェリーに乗って帰って行きましたけど、お元気ですか。
そちらは、暑くないですか。
来年も夏の涼し~~い北海道へ来て下さい。

もう一人は、同じ神奈川県の横浜から来た方です。
すれ違いで平塚の方と会わなかったけど、結構、関東から来る人多いですね。

こちらの方は、10日から北海道を回ってこの日の夜に苫小牧からフェリーに乗って帰っていきました。
また、北海道へ来て下さいな。
今度は、秋の北海道も良いですよ。
せーば二人とも、南の九州などはバイクで行ったことがないって言ってたな!
北海道最高!!

なんとこの日タラ丸市場で国際交流??がありました。
フランスからわざわざ(?)タラ丸市場へ寄って下さったのです(滝川の方と一緒に)。

ワシだって大学の時はフランス語を受講してたのですぞ・・フォフォフォフォ・・!
まー当然一言も話せませんでしたけどな。
確か24日頃にフランスへ帰ってしまうようなことを言っていたが帰ってしまったかのぉ!
食事は、開きほっけ定食を食べていったのだが、箸の使い方もうまく 魚の食べ方は頭と尾っぽのみのこしてきれいに食べてくれましたよ。
下手な日本人より素晴らしく上手な食べ方でした。
感動しました。!!!
また、JAPANに来る事がありましたら、岩内へ遊びに来てください。
開きほっけを焼きながら待ってますーー。

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・カテゴリー・
・フリーエリア・
・最新CM・
感心、感心。(返信済)
(08/24)
ヒントは、(返信済)
(08/01)
見っつけた!(返信済)
(07/27)
・最新TB・
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]