忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラ丸市場とはどこに何のためにあるんじゃということで・・・?
北は北海道の積丹半島の南のつけ根にある岩内町という所にあるんだ。
積丹半島???初めて聞く人・読み方も判らない人が多いだろうな。
読み方は「しゃこたんはんとう」、場所は日本海側の小樽より南に行った所にある。
小樽から車で1時間ちょっと、札幌からは2時間半ぐらいで来れる場所。
積丹半島の北のつけ根には、竹之内豊主演のドラマ「ヤンキー母校に帰る」で有名な余市町がある。
また、積丹半島は、海がきれいでドライブには最高!
特に夕日が海に沈んでいく景色なんか感動ものですぞ!
タラ丸市場は、岩内町の特産品を売っているお土産店やお食事処がある公園?だす。
市場だから鮮魚があると思って来る人もいるんだが残念ながら鮮魚は扱っていないので悪しからず。
でも、魅力たっぷりの商品があるので遊びに来い!
まずは、最初なのでこのぐらいでやめとく。
最後に、なぜブログをやろうと思ったのかは、タラ丸市場へ来たお客様の写真などをわしのホームページに載っけていたら「ブログ風にして写真を載せたほうがいいよ」と何人にも言われたので取り合えず挑戦!!!
そのうち写真も載っけたりホームページとリンクするようにしたいが・・・なんせ長続きしない性格で今度いつブログを書くことか???
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・カテゴリー・
・フリーエリア・
・最新CM・
感心、感心。(返信済)
(08/24)
ヒントは、(返信済)
(08/01)
見っつけた!(返信済)
(07/27)
・最新TB・
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]