忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑~~い!!蒸し暑~~~い>>>
まっ、本州の暑さに比べたら大した事ないけど暑ーーーい
昨日の朝、雨が降ったので若干涼しくなったかなと思ったが今日はあまり風がなく蒸している。
北海道の暑さもお盆が過ぎたら雨が降るごとに涼しく(寒く)なっていくのだが・・・。   それでも、明け方は涼しくなった・・かな?

タラ丸市場に来ていただき、記念の写真を撮らせて頂いたお客様、画像UPが遅くなりましてすみません。
今年の夏はとても暑かった為、家に帰ってから麦酒の飲みすぎでパソコンをいじらずに寝てしまっていたため更新できませんでした(それでなくてもあまり更新しないのに・・・・)。
徐々に載せていきますのでまだ画像UPされていないお客様は、もうしばらくお待ちください。

ということで
7月31日に寄っていただいた埼玉県のご家族の方。お元気ですか!!!
遅くなったけど写真を掲載いたしました。
06/7/31

8月4日に寄っていただいた東京のご家族の方。マリンビューで泊まって岩内を満喫しましたか!!

この時は、若干涼しかったのですが、お母さんが長袖のジャージ・子供も長袖を・・・・!!
ワシは、半袖に半ズボンで暑かったが・・・・・やはり本州と北海道の暑さは違うんじゃなと実感した時じゃ。
今頃は、東京で半袖・半ズボンでいることじゃろう!!

8月5日 洞爺へと向かう途中で寄ってくれた若者(?)4人!
この時は、岩内怒涛祭りじゃったが、そちらを見向きもせず来てくれたお方たちじゃ!!

食事をして、サービスで今試作中の”いかゴロのルイベ”を食べさせたら気に入ってしまって洞爺へ遅れて出発したが、ちゃんと洞爺湖の花火見れたかな・・・?

8月7日 ワシは別の場所で仕事をして忙しかったのに、急にタラ丸市場へ呼ばれ手伝うことに・・・・!
そこにいたのがワシの同窓生Y・Hじゃった。昔となんも変わっておらず懐かしかったぞ!

後ほど、13日にY・Hがまた岩内に帰ってきたので、ゆっくりお茶をすすりながら昔話をした。
年を取ると昔のことは鮮明に覚えているものじゃ。

8月10日 大阪から来て下さいましたご家族の方。お元気ですか。

お父さん、うに定食美味しかったでしょう。また食べに来て下さいよ!

皆さん、また北海道へ遊びに来られましたら、タラ丸市場へ寄ってくださいな!!
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・カテゴリー・
・フリーエリア・
・最新CM・
感心、感心。(返信済)
(08/24)
ヒントは、(返信済)
(08/01)
見っつけた!(返信済)
(07/27)
・最新TB・
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]